もう漠然と九番目が盲如く

好きなことについてダラダラ喋るだけ

ロスジェネオフ雑記

どうも、久しぶりです。パラガスです。 仕事でやらかしまくってる上、最近ポケモンどころかTRPGすらやれていない現状です助けてください。。。 そんなこんなでしんどかったんですが、7世代がサービス終了すると聞いて7世代欲が高まったので5年ぶりにオフに参…

【S11使用構築】冠後もウーラミミジバ

どうも、パラガスです。 S11にて再びレート2000を達成できたので記念に書きたいと思います。 構築経緯 一応嫁ポケであるデンジュモクの解禁に伴ってデンジュモクを軸としたパーティを組もうとしたが、デンジュモクがヒョロガリすぎてお話にならなかった(個人…

第8世代のデンジュモクと優勝構築

どうもパラガスです。 他校の部内戦にお邪魔して優勝してきたので記念に書きます。 なんというか構築経緯がふわふわしてるから言語化して残しておきたい。 はやくあげたいので雑なのは許してください。 デンジュモク参戦!! なんかPVにも出てなくて若干諦め…

初手ウーラオスの対面構築(S9)

はい、どうもパラガスです。 今回目標としていたレート2000を達成できたので記念に記事に残したいと思います。 まあといっても人の構築を丸パクリしたものですが・・・まあ使用感とか書きたいので書きます。自分語り多めです。 構築経緯 S5からS7までペリカ…

愚形スカーフデンジュモク軸

こんにちは、パラガスといいます。 今回はポケモンUSUMのs15~s17およびいろんな対戦オフで使った構築の記事です(今更)。 7世代で自分が何考えてたかをどこかに残しておきたかったので書きます。初めて記事を書くので至らない点が多いと思いますが、よろしく…

自己紹介とか

はじめまして、パラガスといいます。 このブログは自分の書きたいことをだらだらと書くブログとなっております。 初めてのブログなのでまずは適当に趣味というか語りたいことについてくっちゃべりたいと思います。 ・ポケモン 第7世代最高が1951(s17) 第8世…