もう漠然と九番目が盲如く

好きなことについてダラダラ喋るだけ

自己紹介とか

はじめまして、パラガスといいます。

 

このブログは自分の書きたいことをだらだらと書くブログとなっております。

 

初めてのブログなのでまずは適当に趣味というか語りたいことについてくっちゃべりたいと思います。

 

ポケモン

第7世代最高が1951(s17)

第8世代はs2に最終日三桁 s4に最終三桁

好きなポケモンデンジュモク

第7世代でデンジュモクをずっと使っていたら第8世代で勝ち方がわからなくなった。

今はエースバーンから逃亡している。

目標は第7世代で達成できなかった2000。

 

スプラトゥーン

1 最高S+。相棒はシャープマーカーネオ。

 打開時にクイボで足場を作りながらスパショを撃てるのが強力でルール問わず使っていた。

2 最高S。  相棒は52ガロンベッチュー。キル速速すぎて強い。

 ただしヤグラで使うとなぜか相手に攻撃が当たらない。

 ヤグラの相棒はスクリュースロッシャーネオ。当たり判定が謎に広い。

なんか全部S+いけたしサーモン3回カンストしたからモチベが低い。

諸事情で夜にスプラできないので、昼にリグマとかプラべとかサーモンとかあったら呼んでください。(小声)

 

人狼

ときどきやる。12Bと18A猫が好き。100戦以上やってるはずなのにいまだにくそ雑魚ナメクジ。12Bで狼騙りやって4日目まで生き残ったことがない程度には下手くそ。そもそもあんま発言できないのもあるけど人外で勝てなさすぎて泣いてる。

 

パワポケ

10~14まで持ってる。8,9を買うか悩んでたりもする。一番好きな彼女候補は芳槻さら

たまにやりたくなってサクセスを起動するが、たいていの場合野球テストでミスりまくってそっとDSを閉じている。

 

TRPG

去年の5月くらいに動画にはまる。書いてる現在はとある卓のシナリオ本買うか迷っている。クトゥルフシノビガミウタカゼのルルブを持っているが一回もTRPGをしたことはない。どうしてルルブに友達が付属されていないんだろう(というかなんでこの人やる相手いないのにシナリオ本買おうとしてるんだ)。

 

・悠遠物語

フリゲ みんなやろう キャラかわいいしやり得だよ。

 

・ボカロ

わりと聞いてる。と思ったらメルト炉心融解マトリョシカあたりのメジャーどころを聞いてなかったりする。好きな曲は「エンドロールに髑髏は咲く」とか「imaginary like the justice」とか。歌いたい曲がライブダムに入ってなくてジョイサウンドには入ってるってことがよくある。

 

ラノベ

俺ガイルが好き。俺ガイルが4か月に1冊出てた頃は成績が良くて、1年に1冊ペースになったころに成績が急落したくらい。雪乃派だがときどき小町派になる。

ほかにはさくら荘、よう実、ノゲノラ、青ブタとかも好き。

受験前に買ってたやつが軒並み完結してて最近新しいの買ってないからおすすめのラノベだれか教えてください・・・。

 

 

やっと書きおわった。文章書くの難しすぎて泣いた。

いろいろ書いたけど、とりあえず当面はレート2000を目指して頑張っていきます。

よろしくお願いします。